今日もまたぁ〜😥🍺の巻

こんにちは。

昨日の年度末🍺送迎会も無事終わりました。
9時半くらいから朝🏃ランでたっぷり汗かいて昨日のお酒をしっかり抜いてきやした😘

でも、今日もまたぁ〜😥駅前ホテルで🍺

もおちょっと嫌気がさしてきました。(笑)
←笑うとこ❓

そう言えば、昨日会場にいたフロァ〜〜レディの中の💃リーダーさんが僕のテーブルに来て、
「お客様マラソン🏃やられるんですか?同僚の方に👂聞きましたぁ」

「はい^o^今ハマってます」

「私も🏃マラソンやってるんですよ。」

いろいろ👂聞いていたら、彼女昨年の豊田マラソン10キロ大会で女性6位入賞の方でした。🙀
ちなみにタイムは43分🙀    わぁお

むちゃくちゃスレンダーでお綺麗な方でした。

来週は名古屋ウィメンズ🏃出走だそう。

頑張ってね😉    とエールを送っておきました。

午前中に🏃走り終わり、お約束の🏍ひろちゃん号を取りに伺い、その足で行きつけの☕️喫茶店へ。
f:id:hiro805151:20160305133822j:imagef:id:hiro805151:20160305133829j:image
走った後の卵サンドとバナナジュース🍌を発注
リュウムをしっかり入れて、身体を整えました。

また、夕方からの🍺に備えなきゃ

それでは。