明日明後日の巻

こんにちは。

本日は2コマ目。

朝は、二日酔いもなんのその白ちゃんに癒されて朝から気分は上々⬆︎

ぼぉ〜〜としててもアレなので、←あれって❓(笑)行きつけの☕️喫茶店に行き、のんびりしながらふと昨日飲み会に向かう中着信があったのを思い出した。

そうなんです僕のバイク🏍のオートクルーズが調子が良くなくって、ディーラーさんに預けてあったのを忘れてました。🙀←忘れるってねえ(笑)

☕️飲んでその足でディーラーさんに立ち寄りどうなったのか👂聞いてみると、

「ひろちゃんさん以前立ちゴケされて、ハンドルポジション修正に見えましたよね。❓
多分その際にオートクルーズ解除になって調子が悪かったんだと思います。」

ふむふむ    ん❓    原因は僕にあった🙀(笑)

ってなわけで、土曜日に🏍バイクを取りに行く旨をお伝えし、お昼ご飯を食しに行く事にした。
f:id:hiro805151:20160303194337j:image
お蕎麦でやんす🙌隠れ家的なお蕎麦やさんなので、周りには教えないどこ(笑)

昨年秋口に妻が見つけたお蕎麦やさんで、2人で出かけて食したところ、なかなか美味しいじゃんって事で、本日は1人で行く事にした。
妻よごめん。🙇🏻

妻が帰ったら謝ろうっと(笑)

そして帰ってから、10キロ程🏃
お酒抜きに走ってきました。

まだ先々週の京都マラソンの余波が残ってるのかしらん?膝がちょこっと痛い☺️

三月も、三河湖マラソン➡️大正村クロスカントリーと続くので気をつけなくちゃね。

明日明後日も年度末🍺🍶が続きます。

死にます。


それでは。