白ちゃんもうお帰り❓の巻

こんにちは。

昨日は年度末一回目のお別れ会❓
ん❓一回目・・
そうなんですよねぇ〜〜今月はあと5回あるんです。(笑)←笑うとこ❓

いやぁ〜〜身体が持たないっす😥

今から自分自身の身体が心配です。
f:id:hiro805151:20160303131453p:image
同僚がまた、去っていく。寂しい・

▶️キャッスル🏨▶️名鉄🏨▶️駅前居酒屋▶️名鉄🏨名鉄🏨それぞれのホテルのスタッフの方とは馴染みの方がけっこうおります。(笑)

そりゃ覚えるっしょ😉

でもって、本日はお休みいただいております。

朝9時くらいに目が覚め、リビングでぼっ〜としてたら、仕事に出かけようとしてた妻が

「あらぁ〜〜白ちゃんもうお帰り❓今から暖かくなるわよぅ」

と白ちゃんに語りかけていた。
f:id:hiro805151:20160303133310j:image
朝9時の時点で、我が家のベランダからお帰りのようでした。

春もそこまで来てますね。
我が家の花梨も、芽が出だしました。
f:id:hiro805151:20160303133745j:image

🎶春よぅ〜〜遠き春よぅ〜〜

午後からは、ちょいとひとっ走り🏃してこなくっちぁ〜〜

お酒を抜くため      かな      ・

それでは。