クロカン走られるかしらん❓(笑)の巻

こんにちは。

本日、仕事から帰って、我が家のポストにダイレクトメールが沢山入っていて、あわや捨てるところでした。

実は🙀大正村クロスカントリーの通知が届いていました。

妻が帰ってから、ダイレクトメールなどを確認していたら・
「あなた、大正村クロスカントリーの通知届いてるわよ」
「えっ❓そうなの❓」
「あら、知らなかったの❓あなたらしくないわね〜」
そうなんです。
仕事から帰って、ポストの中ザックリ確認してリビングに置いていたんです。
はがき一枚なので、スルーしちゃってました。(笑)←笑うとこ❓
f:id:hiro805151:20160229223146j:imagef:id:hiro805151:20160229223156j:image
三河湖マラソンの通知の方が、早く来なくちゃいかんのだけど。😩

銀行の通知やら、高速の利用カード通知やらと一緒に入ってたので、ノーマークだった。😳

昨年大正村クロスカントリー10マイル参加したんですけど、このコース坂多    〜〜    何です。
そりゃぁ〜〜あなた、クロスカントリーですもん。😘

昨年は、はへぇ〜はヘェ〜って言って終わったような記憶がございます。(笑)

今年は、PB更新するゾォ〜〜👍

それでは。