あちゃあ〜〜🙀Tシャツ忘れた の巻

こんにちは。

昨日から妻は息子の住む東京へ行っております。

夕方、名駅まで送って行った帰りにそのままアクトスへ行くつもりで海パンやら持って出掛けた。妻はひさびさ息子と会えるというので嬉しそうでした。

やはり母親というものは子供に対して僕ら父親以上に思い入れがあるのかしらん(笑)←笑うとこ❓

そして、地元に帰ってアクトスへ直行🏃カウンターで受付を済ませロッカールームへ。

ウキウキしながら、バックから海パン出して、←僕はアクアビクス🏊をする前にいつも二階でトレッドミル🏃とペダル👣踏んでからやるんですけど、下は海パン上はTシャツってスタイルで、やってます。

ん❓  あちゃぁ〜〜🙀Tシャツ忘れたぁ

と言うわけで、アクトスに展示してあるTシャツを買う事にした。

でも、ほとんどレディスの👚シャツばかりが吊り下げてあり、男物はサイズでかぁ👕   ばかりでした。

何とか一枚だけあったのですが、色目がねぇ〜〜微妙←僕のあまり好きじゃない色目の青系😩←青系のお好きな方ゴメンなさい🙇🏻
僕的には合わないんです。   と思います。
f:id:hiro805151:20160227162148j:imagef:id:hiro805151:20160227162150j:image
汗でベッタリしてて、洗濯機に投入前のTシャツなので📷写りが微妙かも・・

僕のランニングアイテムが一つ増えました。(笑)


それでは。