読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻よ申し訳ない🙇🏻

こんにちは。

いやぁ〜〜京都マラソン堪能してきましたょ。
f:id:hiro805151:20160221172227j:image
f:id:hiro805151:20160221172243j:image
みそさんのコマでもあったように☔︎は上がったのですが、なかなか寒い1日でした。

体調もいまいちの中で、頑張って🏃走りました。前半の10.20キロくらいまでは順調に🏃走ってたんですが、鼻水がチョロチョロ脚がふわふわ←なんか浮くような感じでした。熱は無かったのですが、やっぱ本調子じゃなかったのかしらん?だんだん、ペースが落ちて行った。

去年の今頃だと、けっこう参道の応援に応えていたと思う。
「ひろちゃん頑張ってぇ〜〜」←これはゼッケンに自分のニックネームなどを入れても良いことということで、去年みたく入れさせていただきました。←なかなか良い案ですよね。

でも、なんか「ありがとう」の声に張りが無いのを感じでいました。😥

京都市民の皆さんすみませんでした。せっかく応援していただいてるのに。🙇🏻

30キロくらいからどんどんペースダウン⤵️

いかん🙀   このままではサブ4.5どころか、サブ5も無理やん😥脚もどこそこくたびれていた。

そして、🏃走りながら僕の脳裏にズゥーとひっかっかていた重大時な事が出たり入ったりしていた。

そうなんです。妻が今年も僕の京都マラソンの応援を2年連続愛知から応援に来てくれてたんですよね。

今年の初めくらいから、妻がどこで待って応援するのか?を僕が計画していた。

「ぇ〜〜と  今回多分サブ4.5だから午後1時くらいから一時半くらいまでの間で待っててくれたら良いかな^o^」

てな感じで、あたかもサブ4.5が当たり前のような感じで計画を進めていた。

いやぁまじ自信あったんですけどねぇ〜〜
あっ   結果を話すと4.51でした。😥

妻には平安神宮⛩の手前500m辺りで待っててくれたら多分行かれるからね👍
の   はずだった。😌

妻は僕を信用していてくれており、←最近の🏃練習なんかの様子を👀見ていたし、なかなかストイックに練習していた。    つもりでした。(笑)

妻は12時50分くらいからそのポイントで待っていたらしいっす。

ところが、待てど暮らせど僕が来ない😥

妻は僕がてっきりサブ4したと思ったらしいです。

だって1時間くらい寒い中で待ってたんだから、寒くてもたんっしょ。

結局2年連続妻は来れども、僕とレース中に会えず(笑)←笑うとこだよ。

でも、遅ればせながら平安神宮⛩にフィニッシュした僕は、妻からの留守電にコールバックして、後ちょっと待っていれば僕に会えたことを悔やみ、僕はサブ4.5達成できなかったことを悔やみ、京都マラソンは終わった。(笑)

帰りにの新幹線の中で、僕が
「やっぱさぁ〜〜毎年記録更新はしてるけど、そう簡単ではないよね。」
妻が
「そりゃあなた、毎年一つづつ年取ってるんだもんしょうがないわよ。でも、貴方よくやってるんじゃない❓」

そんなんだよね。😳

僕も今年でいよいよ還暦を迎える歳なんです(笑)←笑うとこ❓

気は若いんですけどねぇ〜〜

🏃ブロガーの皆さんが羨ましいぃ〜〜

もっと速くマラソン知ってたら良かった。

取り敢えず
f:id:hiro805151:20160221215804j:image
フィニッシャータオルと完走メダル掲載しときます。(笑)
 
長々お付き合いありがとうございました。

それでは。