明日晴れてよぅ〜〜お願いします🙇🏻の巻

こんにちは。

今京都におります。
いよいよ明日京マラ←京都マラソンとも言う←くどい👊
f:id:hiro805151:20160220191744j:image
平安神宮の⛩近くにあるみやこメッセって所が受付会場でやんす。

明日は京極競技場って所からスタートして平安神宮の⛩がフィニッシュになります。

f:id:hiro805151:20160220192146j:image
ランナーの皆さんやらお連れさんやら人々でごった返していました。

僕は今回で二回目👍

4倍ちょっとの抽選に当たり今回も🏃走られます。
外れた方ごめんなさい。😞

でも、ここへきてちょいと風邪気味なんです😥

3日前くらいから喉がイガイガしてます。😭

実は妻も同様の症状なので、同じよう菌かしらん。(笑)←笑うとこ❓

熱はないので何とか🏃頑張ります。

記録更新無理かも👉👈
f:id:hiro805151:20160220192933j:image
ゼッケンにひろちゃんって書いてあるので👀見かけたらお声掛けを。

そういえば今年の参加賞品のバフ←マフラーのこと   比較してみたのですが、
昨年の方が僕的にはデザイン好き
f:id:hiro805151:20160220193219j:image
左側が今年のです。
なので昨年のバフ首巻いて走って行きます。

今ホテルの窓👀   雨が☔︎ざあっざあっでやんす😥

明日晴れてよぅ〜〜     お願いします🙇🏻


それでは。