あれ❓茶色じゃん😳 の巻

こんにちは。

いよいよ、今週末京マラ←京都マラソンとも言う(笑)

仕事帰りに岡崎イオンの中にあるスポーツショップオーソリティに立ち寄り、本番用👟ランニングシューズのキャタピラン←靴紐とも言う
を購入してきました。👍
f:id:hiro805151:20160215222202j:image
練習で1、2回履いて本番用に走ったのですが、やっぱキャタピランが良いと思い買いに行くことにしました。

購入時からオプションで付いていた靴紐が、紺色だったので、オーソリティで買ったキャタピランも、紺色で買いました。

ん❓      ❓     よく👀見ると茶色じゃん。

オプションで付いていた靴紐の紺色かはたまた茶色かに最終絞って悩んでいたのですが❓←この間20分くらい悩み、紺色にしたつもりだった。😌

が      我が家に帰ってランシューズに装着してから   気づいた🙀      ちゃ     茶色じゃん🙀

僕的には紺色に決めていたつもりでした。

パッケージも全部ゴミ箱だし今更お店に返却行けないし😌

そんな様子を👀見ていた妻が、
「あら    ぴったりな色目ねぇ    」
         っと仰った(笑)←笑うとこ❓
「そう❓    紺色の方が良くない❓」
「あら   茶色の方が全然素敵よ😊」

そ       そうなんだ   汗     (-。-;

まぁ    紺色か茶色に最後絞ったんだから良しにします。(笑)

実は   赤やら緑やらいろいろ合わせてみたんですけどねぇ〜〜☺️
←キャタピランって今はカラーバリエーション多々ですよね。   キャタピラン4年目選手(笑)


それでは。