そりゃOさわくん優先はぁ〜〜の巻

こんにちは。

本日昨年度お世話になった後輩のOさわくんの結婚式にお呼ばれ。
f:id:hiro805151:20160213210544j:imagef:id:hiro805151:20160213210610j:image
名古屋のナンザンハウスってとこでしたね。
実は昨年の暮れの事Oさわくんから
「僕結婚するんですけど、式に出てくれませんかぁ〜〜❓」
てな感じで、ご招待を受けた。

「ぇッ   いつ❓     2月❓     何日❓」
まずい。    京都マラソンとカチあっったらエライコッチャ🙀←僕の心の中

よく聞いてみると、本日2月13日の今日であった。   

京マラまで1週間後   😌    良かったぁ〜〜←そこ❓

そりゃOさわくん優先は京マラっしょ。

てな訳で何とか京マラにはかち合わず良かったぁ〜〜(笑)←笑うとこ❓

礼服も最近ではほとんどお葬式でしか着ることはなく、寂しい思いをしていたのだが、白いネクタイもやっとの事で日の目を👀見ることができました。

やっぱなぁ〜〜   礼服はめでたい時に着なくちゃねぇ〜

f:id:hiro805151:20160213210118j:image
🍺やら🍷やら🍶やらいっぱいパイ頂きました。

さあ〜明日から京マラに向けて調整しなくちゃ。

それでは。