そんなに暖かくないよぅ〜☺️ の巻

こんにちは。

一昨日は休日、そして昨日はお休み入れさせてもらい一昨日から4連休でやんす。🙌

朝妻を見送りゴソゴソしてたら、ん❓
車庫の屋根辺りからゴトンと音がした😳

何やら怪しげな感じがしたが、まさかと思いながら、そぉ〜とリビングの戸を開けてみたが、何も気配が無い❓    なんじゃろぉ〜〜❓


もしやと思い二階に駆け上がり、そぉ〜と窓を開けると      いました😳
f:id:hiro805151:20160212175241j:image
裏の家の猫ちゃん  名付けて  白ちゃん←僕が付けました(笑)
一ヶ月ぶりに二階のベランダに👀いましたよ。

今日は、曇っててそんなに暖かくないよぅ〜〜
と心の中で囁きながら、📷写メっておきました。

朝からどんよりしてたので、🏃走ろうかどうしようか迷っていた僕😌

とりあえず、お昼を食べに岡崎の「口福」って言うお蕎麦屋さんに行くことにしました。
f:id:hiro805151:20160212175733j:image
いつもは、お昼時はとても混雑してるのに、今日はお客さんも少なめ
即座れました。ラッキー☝️
いつものランチを発注しました    📷がなくてすみません🙇🏻
お客さんが少なくてシャッター切るの躊躇しちゃいました。←実は小心者(笑)←笑うとこ❓

何と豊橋から食しに来てらしたお客様がいらっしゃった。🙀  そんくらい美味しいんです。😉


食べた後、岡崎のラン仲間Nやまさんとこへ立ち寄ろうと連絡してみたら、お返事が無い❓

って事で、帰ってやっぱ🏃走ろうと思い立ち、さっさとスポーツセンターコースへ🏃走りに行ってきました。

京都マラソン本番みたくキロ6分ちょいでシュミレーション←たぶん混雑するのでこんなんでは🏃走られませんよね(笑)←最初はキロ7分くらいでしか🏃走られないでしょう。(笑)

だんだん上げていき12キロ走った所でキロ5分40秒って感じで走りました。

そんなに息が上がってないし、このまま最後まで行けば、サブ4なんですけどね(笑)

走り終わってお風呂入って行きつけの☕️屋さん
で珈琲タイムで一服🚬←吸わないけど(笑)
f:id:hiro805151:20160213073713j:image
☕️飲んでたら、Nやまさんからバタバタしてて気付きませんでしたぁ〜🙇🏻のごめんなさいメール     で    こんな📷写メが送られてきた。
f:id:hiro805151:20160213073950j:imagef:id:hiro805151:20160213074012j:image
あれれ    また子猫ちゃんが増えてんじゃん🙀
訳ありでまた増えたらしい(笑)
また👀見に行こっと。