坂練に決めた✌️

こんにちは。

昨日のこと、SNSでSさんとI君に

「明日よかったらモリコロパーク🏃ランしませんかぁ〜」
っと連絡したら、Sさんは週末高知の坂本龍馬マラソンに出走予定なので、調整しなくちゃで欠、I君は野暮用で欠😌

Sさんガンバ👍

って事で、1人でモリコロパーク🏃行ってきました。
f:id:hiro805151:20160211210144j:image
f:id:hiro805151:20160211210209j:image
f:id:hiro805151:20160211210256j:image
今日は天気も良く、かなりの人がいらっしゃいました。
3枚目の📷写真のジョギングコースはちょいと短く、僕が開発したコースは   サツキとメイの家の前を通るコースで、一枚目の写真の前から🏃走って3.3キロくらいあります。

実は当初愛知池コースにしようと思ったのですが、平坦すぎるので、起伏のあるモリコロパーク🏃ランにしました。
 
坂練に決めた。✌️

サツキとメイの家周辺では、家族連れが沢山見えて、賑やかでした。

って事で、10キロ終了👍
キロ6分ちょいで上がりました。

明日は、休暇を入れたので、本日から4連休でヤンス🙌

今日マラまで約1週間なので、明日もぼちぼち走っとこ^o^


それでは。