ペーラン🏃汗汗の巻

こんにちは。

今日も🏃走ってきましたよぅ〜〜
本日は上上天気☀️
寒さもそんなに無く絶好のランニング日和👍

本日はスポーツセンターコース😊

我家から出て川沿いにいつもの様に下り西方寺←地元のお寺様を西進🏃
国1に出て東へ🏃

そこから自転車道に出て南下すると地元スポーツセンター外周ランニングコースに入ります。コースは1.06キロあります。

日曜日だからたくさんのランナーの方達が走ってました。我家からここまで約5.5キロ👍
自販機でスポーツドリンク買ってパチリ📷
f:id:hiro805151:20160207215547j:image
f:id:hiro805151:20160207215707j:image
今日もペーラン🏃でしたので、汗汗でした。

コースはタータンって言うんですかね❓脚に負担が来ない様になってます。

昨年地元の5時間耐久リレーマラソンがあった所です。
3人1組で3チーム出場するも、僕のチームは突然1人ご不幸があり、2人でリレーしたんですよ。😥
9月だったので心も身体もしなしなになりました。(笑)←笑うとこ❓

いつも、このコースを2周して家に帰ってちょうど10キロになる様にしてます。
以前このコースで走ってた時、競歩の女性ランナーさんがいて、抜かれたことがありました。(笑)
競歩も極めた人は無茶苦茶お速い🙀

夕方からは、妻の姉が広島の息子の所へ行っていて、妻と名古屋に買い物行きながら名古屋駅までお迎えに行き、エスカの地下街にある鈴波っていう食事処で食事をして帰りました。
f:id:hiro805151:20160207220731j:image
シャケの切り身美味しかったぁ〜〜

今月は、2日目で24キロ👍
まずまず😘

それでは。