間も無く開通〜〜の巻

こんにちは。

今日仕事帰りに車の中でラジオ👂聞いてたら
「いよいよ新東名つながるぅ〜〜😊豊田東JK〜いなさJK55キロ  NEXCO中日本でしたぁ〜〜」
いよいよ、今月13日に開通します。
ぼぉ〜と👂聴いていたら夕暮れにそびえ立つ新東名がぁ
f:id:hiro805151:20160202220701j:image
そうなんです。僕の勤務地から帰る道中にまだ開通していない新東名が走ってるんですよ。
しかしあんな高いところ🚕🚕💨🚕走るんですね。(笑)←笑うとこ❓


ん❓😌えっ〜とフルマラソン🏃が42.195キロでしょ❓
後13キロ弱足したら  ・     ・

えっそんなもんかぁ〜        って何を基準にした感想なのかしらん❓比較の意味わかんない😉

でも、この見出し皆さんがアクセスしそうで怖い。

それでは。