意外に距離短っ😳の巻

こんにちは。

各地で🏃マラソン大会が開催されたと思いますが、大会に参加された皆さんお疲れ様でした。
特に関東地方は予想に反しまずまずではなかったのでしょうか^o^

僕らの地方も朝から上天気でした。


昨日の妻との会話
「明日さぁ〜マラニック🏃で♨︎でも入って帰りは🚃にでも乗って帰ってこようと思うんだけど、何処かないかしらん❓」
「あるわよぅ〜〜     名古屋のユートピア宝☝️」

早速携帯ナビでリサーチ😉

「おぅ〜   24キロくらいでちょうど良いじゃん」

てな訳で早速リュックに下着とか入れゴソゴソ、

朝起きたら上天気でした。
10時半くらいからのんびり🏃スタート
リュック背負って長距離するの初めてかも😳
意外に苦にならない☝️
ってか下着とかトレパンなので軽いからだよね。(笑)

走り出して、直ぐに1号線に出た。いつもの岡崎方面とは逆に名古屋方面なので、新鮮な感じがする。

知立市内に入った所で、HDショップサイドに。
f:id:hiro805151:20160131164344j:image
ぅ〜んかっこいい。
でも、僕のひろちゃん号のが一番かも😘


いかんいかん先は長い。😩

知立から刈谷に入りさらに豊明に。
1号線ってずぅ〜〜と歩道があるのね。(笑)
そして、名古屋市に入った。
緑区鳴海町を越したらもうすぐです。
星崎に入った所で、ベンツのディーラーがあり、お店の前の芝の手入れをしてらっしゃるおじさまに♨︎ユートピア宝の場所を訪ねると、もうすぐだとわかり、さらに1号線を西進🏃
そしてとうちゃこ🙌
意外に距離短っ😳
手元の⌚️ガーミンでは19.6キロでした。
f:id:hiro805151:20160131165223j:image
これで、月間距離146キロでした。良いLSDでした。
お風呂はいろんな浴槽やらあって広くてとてもくつろげました。良いお休みでした。妻に感謝🙏

月間走行距離何とか帳尻合わせできました。😉


それでは。