ぐるぐる目が回るぅ〜〜の巻

こんにちは。

今週は全国的に☃️☃️雪が降ったのでそれぞれの地域で大変だったと思います。😌

関東では明日も雪が降るかもですね😥
関東地区の大会🏃参加予定の方気をやきもきしてられるでしょうね😥心中お察しします。🙇🏻

僕も先週は西尾市の一色マラソン参加したんですけど、雪こそ降らなかったのですが、🌬風がビュービュー🍃で心が折れました。(笑)←笑うとこ❓

さて、一月も明日で終わりという事は月間距離の集計でやんす。😳

手持ちのランナー⌚️ウォッチ👀見たら106キロしか🏃走られてにゃい🙀
やばい😳

でも本日朝から小雨パラパラ☂️寒いし走り出しが☂️だと気が乗らないってか風邪ひいちゃうやん😥

ということで、地元のスポーツセンターのランニングコースへ行くことにしました。
f:id:hiro805151:20160130162327j:image
二階にジムとランニングコースがあるんですけど、一周150メートルを同方向に🏃走るんです。

最初は6分半でスタートし、段々ペース上げていきます。←ビルドアップとも言う。(笑)
段々ペース上げて行けば行くほど目が回ってきます。←ちょっと大げさ(笑)

でもって、20キロ走りました。🙌
f:id:hiro805151:20160130163245j:image
週末なので🏃走ったり🚶歩いたりしてる方がけっこう見えましたよ。

汗💦ダラダラになったので、併設の大浴場に直行🏃💨

帰りは、いつも行く🍝イタスパのお店に行き今日は焼肉定食を食しました。
f:id:hiro805151:20160130163642j:image
このお店で僕にとって、お初メニュー(笑)

なんか、無性にお肉が食べたぁ〜いってなる事ないですか?

というわけで、月間集計126キロ😥
150キロいかにゃい😩

明日は30キロ走っちゃおっかなぁ〜
←無理  っ        って僕の心の声が👂聞こえてきそうな(笑)


それでは。