あれ❓変わらんじゃん😳

こんにちは。

本日2コマ目です。←ふたこまとも言う(笑)
午前中は愛車の一年点検でした。👍

昨日安城快速ACのコーチ←御主人とも言う
から📱頂いていて発注していた靴が入荷したとの連絡を頂いていた。
f:id:hiro805151:20160116171005j:image
じゃぁ〜ん
新型アシックスGELFEATHER
出たてだそうです。
奥さまいわく
「ひろちゃんさんは、派手目のがお好みなんですね。」
そう言えばそうかも😳
f:id:hiro805151:20160116172609j:image
今履いてるのと型は同じなんですが、デザインが新しい   ほやほやです。👍
f:id:hiro805151:20160116171215j:image
内側のアクセントがちょいとお洒落でしょ。(笑)←笑うとこ❓

午後から10キロ程走ってみましたよ。👍
ん❓変わらんじゃん🙀
そうなんですキャタピラン←靴紐装着なしで走ってみたのですが、
感触ほぼ同じ🙀
なら買わなくてもいっかぁ〜

でも、レース中解けることは無いですよね。

それでは。