シーズン真っ只中ぁ〜〜の巻

こんにちは。

本日恵那峡マラソン←ハーフですけどね
エントリー完了です。👍

僕の中では今シーズンこの大会で終わり。

ちなみに、今からの僕の大会予定
    1月24日   一色ハーフマラソン
⭕️2月21日  京都マラソン    フル⭕️赤丸急上    
                         昇中(笑)←これにかけてま
                          す。
      3月13日  三河湖マラソン
      3月20日 大正村クロスカントリー 10マ        
                         イ ル←約16キロ
      4月17日  恵那峡ハーフマラソン

てな感じです。

実はランネットのPC環境やらスマホのぶち壊れやらで、エントリーがなかなか上手くいかず←超PC環境あかん人間でして・←笑うとこ❓    です。

恵那峡ハーフマラソンも危うくエントリーできないかなと思ってタンですけど、昼休みの時間やら、ちょこっと勤務中やら🙇🏻を駆使して何とかスマホからのエントリー可能になり🙌

仕事帰りに振込完了(サークルKサンクス)←恵那峡ハーフマラソンね(笑)

とりあえず今シーズンの僕の大会エントリー全て完了しました。
後は🏃走るだけでっす。←それが肝心じゃん(笑)

でもって、本日仕事から帰ったら、一色マラソンの案内が届いていた。
f:id:hiro805151:20160112215935j:image
これは、スマホが壊れる前にエントリー済み(笑)

みなさんもマラソンエンジョイしまっセェ〜〜
🏃      🏃     🏃
        🏃
🏃            🏃            🏃


それでは。