ぇ❓ ぇ❓また増えてんじゃんの巻

こんにちは。

本日天気上々⏫⏫

f:id:hiro805151:20160109184327j:image
いつも、いつもお見苦しい脚を🙇🏻

しかもよく似た足元📸ショット(笑)
あったかいんです我が家の車庫前(笑)
ここで、ストレッチしてるんです。

10キロBLT🏃走って来ました。

お正月から新春矢作川マラソン含めてたったの40キロしか走ってません😥
ってか走られてましぇん😥

まぁそれでも、日々の積み重ねで今月も何とか150キロ以上目指します。😉  

ねぇ〜   おさるさん❓(笑)←僕の心の声

走り終えてお風呂入って、行きつけの喫茶店で、卵サンド←卵は焼いたやつ
&バナナ🍹    

後からコーヒー☕️

てな感じで、発注😊

お店から、岡崎のNやまさんにSNSで連絡してねこちゃ👀見に行きたいコールしたら、👌の返事   行く事に

「あけましておめでとうございます。今年も   ん❓   」
またまた😸猫ちゃんが増えてました。(笑)←笑うとこ❓
f:id:hiro805151:20160109185536j:image
「また、迷い込んできたのよぅ〜」
だそう😥

でも、可愛いぃ〜

いったい何匹なんだぁ〜〜❓

またまた癒されて帰りましたとさ(笑)

それでは。