📽ぎりぎりせぇ〜〜ふっの巻

こんにちは。

年末に妻とお約束の007📽を👀見に行く約束をしていて、僕のゴホゴホが悪化したり、バタバタ忙しく行けなかった。😥

なので、年明けに行こうてな具合になっていた。

で      年が明け、地元のコロナールドで検索してみると     やばい、8日金曜日までやん🙀

しかも、ナイト上映しかやってないんです。

そんでもって、色々調べてみたら、お隣の岡崎市にあるイオンシネマが、良いタイミングで上映していたので、岡崎イオンシネマに行く事にしました。

良かった☺️  行けた😊
f:id:hiro805151:20160107224657j:image
でも、岡崎イオンシネマも明日で上映は終わりでした。(笑)❓←笑うとこ❓

そ   そんな事より    ダブルオーセブン←007📽とも言う

良かったぁ〜    今回で終わりなの❓    ❓

妻がそんなこと言ってたんですけど、ほんと❓
あの痛快アクションは続けて欲しいっす😌


それでは。