ひろちゃん宇宙船に乗るゥ〜〜の巻

こんにちは。

今年初のアクトスに行ってきました。
実は昨日から営業してたんですけど、知らなかった😥
知ってたら、昨日行ってたと思います。(笑)←笑うとこ❓

年末から日を数えても1週間位しか行ってなかったのに、随分行ってなかった様な気がします。

久々宇宙船に乗ってきました。
f:id:hiro805151:20160105232155j:image
実はトレッドミル(笑)
傾斜15%  速さ5.2から5.4←遅っ

そしてその後足踏みマシーン
f:id:hiro805151:20160105232404j:image
登ったフロア数は約85階←表示では出ます
が・    ・    さだかではありません(笑)

実際ビルを85階まで上がろうと思えば僕は無理🙀
でも、マシーンの表示はそう出ます。

汗いっぱいかいて、その後アクアビクスへ直行🏃   本日アクアダンベル

これがなかなかハード(^_^;)

良い汗かきました。

それでは。