豚汁様のお蔭でPB更新ん〜〜の巻

こんにちは。

朝も早くからそわそわしながらと言うよりもゴソゴソ🐛   だってみんな寝てるんだもん(笑)

1人でご飯大盛りを食べしっかりカーボローディング👍

自転車で新安城駅にとうちゃこし、🚃に飛び乗りました。

今日の会場は名鉄西尾線桜井駅って所で、降りてすぐの所でした。安城市民なのに初めて来ました。

知らなかった。😳

受付済ませて参加賞いただきました。
菓子パンが入ってて笑っちゃいました。
f:id:hiro805151:20160103134218j:image
ちなみに大福は僕がコンビニで買った物です。

そして同じ敷地内にある、JAさんの建物2階の男子更衣室へ。

ん❓    男子更衣室なのに女の方がいらっしゃる❓   ❓

袋井マラソンの時もそうだったのですが、男子更衣室に女子が二、三人いらっしゃる❓

ちょいとマナーが悪いですよね😥

家族で参加って方なのか、子供さんもいらっしゃったのは良いが、ちょっとまっちょっくれェーって感じですよね😥

僕なんかいつもスッポンポンで着替える派なんで、恥ずかしい思いをしながら着替えました。女の方👀ラッキーだったかな(笑)

職場の同僚もとうちゃこしていたので、彼の現地基地へ異動

記念のツーショット
f:id:hiro805151:20160103135352p:image
新年早々天気も良く←暑いくらいでしたよ。

同僚も
「僕三回目くらいなんですけど、こんな天気良いの初めでです。」

らしい。

ちなみに僕は初参戦にして、こないな上天気。
僕って晴れ男❓(笑)←笑うとこ❓  

そんなこんなでスタートラインに立ち🔫号砲

スタートすぐに眼鏡かけた野暮ったいおっさんが、手を出していたので、ハイタッチしてあげました。←実は愛知県知事の大村さんでした。 (笑)

大村さんは地元安城市出身の方なんです。知事さん応援ありがとうございます。🙇🏻

4.5キロで矢作川堤防に上がります。🚅新幹線のガードを折り返し、一路西尾市方面へ下っていきます。ずうっと堤防なので景色は良いのですが、はるか前方のランナーの方達が👀みられるので正直心が折れます。(笑)

折り返し手前で既に折り返してきた、同僚のKもちゃんが向こうから来た。

「ェ〜    もう折り返してきたの❓はやぁ〜〜」

「ひろちゃんさんナイスラン👍」

「ありがとうゥ〜   Kもちゃんもガンバァ〜〜」

ハイタッチをして別れました。こういう時って嬉しっすね。

彼は、今回ハーフ1時間29分選手👍
素晴らしい。

米津橋のたもとで折り返しです。ここで、10キロかぁ😥

さっき走ってきた堤防をまた、上がっていくのですが、これまたしんどかった。

途中応援市民の方がちょこちょこいらっしゃって励みになりました。👍

堤防を上る事15.6キロってところで農道に降ろされて朝来た道をゴールに向けてまっしぐらぁ〜〜🏃

この辺りで、少しペース上げて2.30人くらい抜き去りました。←気持ち良いっす

島田コーチの教え通り←僕の愛読書
前半抑えて🏃走ったので後半ペースアップ🏃ができました。

やっぱ気持ち良いっす。😉

あと5キロくらいって所で、いつもの自分の走ってるコースを思い出し、←ええ〜と、自宅から1号線出てコメダ珈琲をしばらく行ったら5キロって考えると   ぁ〜〜そんなもんなんダァ〜と思えるのは僕だけかしらん。😳

そしてフィニッシュ🏃🙌

僕の今日の目標
1時間54分台で走れました。自己記録更新🙌
55分を切ったぁ〜〜🙌

そしてお待ちかね豚汁タぁ〜イム👍
f:id:hiro805151:20160103145208j:image
ん❓   完走記録証の裏にラッキー賞😳

やったぁ〜〜      こいつぁ〜〜春から縁起がええわい(笑)

と言っても、キャロットジュース2本だけでしたけどね。(笑)

グッドな練習になりました。
長々お付き合い頂きありがとうございました。


それでは。