海猫怖ぁ〜〜の巻

こんにちは。

形原温泉堪能してきましたぁ〜〜(笑)

昨日の事
別注で赤座🍤のお造を注文したのですが、三河湾しか生息していないらしく、
仲居さんいわく

「伊勢海老より私は美味しいと思います。」

って言ってました。😊
f:id:hiro805151:20151231193815j:image
マジ美味かったっす。😊

さて、本日宿を後にして、妻の提案で蒲郡竹島って所へお詣りに行く事になりまして、

竹島の🅿️にとうちゃこ👍

妻が、以前からリサーチしてた竹島界隈に生息する海猫達がむっちゃなついてるって聞いていて、姪が持っていた煎餅を準備し竹島桟橋ふもとあたりにきた時点で、すでに大騒ぎしていた。

え❓     え❓    スゲェ〜
海猫達が煎餅に群がってました。🙀
🐧     🐧       
       🐧          🐧         🐧    

f:id:hiro805151:20151231195423j:image
📷では、あまりわかりませんがそりゃぁ貴方スゲェ〜群がってました。(笑)←笑うとこ❓

怖いくらいでした。ヒッチコックの映画みたいでした     ←わかる人はわかると思います。

写真奥の桟橋を右に渡ると竹島です。

海猫達にお別れして、竹島で1年の御礼のお詣りして帰路に着きました。

それでは。