本日ミズノ👟で走ってみるの巻

こんにちは。

本日も朝から上天気です。
f:id:hiro805151:20151230124201j:image
今日はシャカシャカパンツ&ミズノwavespacerです。
昨日に引き続きちょい上げ🏃⬆️で走ってやりました。

実はこのシューズ袋井でデビューするはずだったんですけど、何故かフィットしなく😥しかも左脚小指ちゃんの上んところが、豆ができそうだったので、大事をとってやめました。

アクトストレッドミルとかペダルん時は履いていたのですが、いざ走ってみると何かしらしっくりこないんだなぁ〜❓    と思っていたんです。

そこで、今日は走る前にキャタピランを解き縛り直してみましたよ。

その結果左脚小指の上んところは違和感が消失し、豆もできないかなって感じになりました。

でもやっぱ僕はアシックスかなと

おまけ
f:id:hiro805151:20151230141457j:image
安城スポーツセンター周回コース2周走った帰り道、安城豊田自転車道から御嶽山が👀望めました。空気が澄んでるんですね。

午後からは、家族で西浦温泉♨️お泊まり😊

それでは。