やっぱこれでしょの巻ィ〜

こんにちは。

いよいよ今日からお休みぃ〜🙌

昨日から東京在住の息子が帰ってきてまして、

本日は蟹すき👍

📷写真が無くてすみません🙇🏻

たちやで買ってきた蟹たちが鍋の中で美味しく泳いでました。←こんな表現はあかん❓

息子も東京では、一人暮らし☺️

そんなに毎日美味しい物ばかり食べてるわけでは無く、かなり歓喜に満ち溢れてました(笑)

食べ終わっておなか一杯になったところで、ピンポーン  

 📦郵便局の荷物が届く。

ん❓     ❓      下仁田ネギ〜〜🙀
f:id:hiro805151:20151228224435j:image

妻の会社の関係の方から送られてきた。

オセェーヨ←遅いよとも言う(笑)

でも、鍋は毎日でも良いじゃんねぇ〜
という事で、感謝   感謝😉


ちなみに明日は、軽ジョグ🏃10キロやる予定でやんす。←長頸靭帯が心配です


それでは。