海老たちよぅ〜〜の巻

こんにちは。

年の瀬もおしせまりました。今日この頃でやんす。

喉のイガイガがピークに達してまして😥
←実はこじらせたと思います。

今年最後だということで、金曜日は妻とアクアビクス🏊←スプラッシュアクアって言いまして、そりゃあ〜〜あなたハードでして、しかもゴホゴホの治らない中行っちゃいまして、    しかもその前にトレッドミル🏃30分  ペダル20分やってからなので汗つゆだく←汗だくとも言う(笑)

行きまして

そして昨日は、軽くジョグ🏃      のつもりが    これが走り出すと結構なペースで走っちゃってさぁ〜    ←誰に言ってんの❓

キロ5分半ベースになっちゃって、挙げ句の果ては右膝長頸靭帯をさらに悪化させ←やっぱアホでしょ(笑)←笑うとこ❓

昨日の夜から咳が止まらなくなってダウン😩

妻と妻の姉に    バカだアホだと言われ早よから寝ました。

おかげで、今日はかなり改善してきました。

息子も東京から帰って来るってんで、妻と昼間の間にスーパーたちやに行って海老たちを御用達。
f:id:hiro805151:20151227220000j:imagef:id:hiro805151:20151227220022j:image
妻に名駅お迎えをお願いして、刺身&フライ🍤にしてやりました。

明日1日お仕事行ったら、6連休🙌

ちなみに昨日は僕の5❓回目の誕生日でした。

1年お世話になりました。←誰に❓(笑)

正月3日には新春矢作川ハーフマラソンがありまして←途中で歩くかもわかりません←右膝長頸靭帯の痛みが悪化したら、堤防の吹きさらしの中歩いて帰らなきゃいけないかもです。😥

そして、1月後半に、もう一丁一色ハーフマラソンが待っております。

2月の京都マラソンに向けてひろちゃんの無謀にもサブ4に向けて頑張る親父の挑戦は続く。


それでは。

皆さま良いお年を🙇🏻    
🎍     🎍