ちょいと失敗だけどぉ〜

こんにちは。

本日休日でお休みを頂いてます。

が    職場の同僚のお祖母様がお亡くなりになリ葬儀に参列、午前中は潰れ午後から
🏃軽く走ろうと思ったのですが、雨がポツリポツリ😥
 寒くなってきたし喉のイガイガも未だ改善せず😥実は妻も同様にイガイガが続いております。

いけないのは、熱が出ないので動いてしまうという事す😩
だから、本日🏃はやめにしました。

今日は妻が仕事なので、僕が料理担当👍

料理の超人気のブロガーのちまこ通信さんのコマを👀見ていて  🎅イブイブクリスマスという事で、作ってみました。

お題    カブとトマトのファルシー←ちまこさんのパクリ(笑)
f:id:hiro805151:20151223174403j:image
中身はちょいとアレンジして、半平と蟹のスティックサラダをすり潰したもの👍

できたのがこちら
じゃぁ〜ん✌️
f:id:hiro805151:20151223210811j:image
蒸しすぎ❓型くずれして開いたまま盛り付ける事に←妻の提案(笑)
本当はカブとトマトトマトが一つになって丸くなって無いといけないんです。(笑)←笑うとこ❓
ブロガーさんの事やら妻には内緒なのでネットで👀てやってみたって言っときました。(笑)
ちまこさんごめんなさい。🙇🏻

味は良かったですが、カブはもう少し蒸さなきゃいけなかった。


初めてにしてはぼちぼちっす

それでは。

PS
走りたいけど🏃走られない😩