ぐるぐるぅ〜〜胃が悲鳴🙀

こんにちは。

本日年1回の人間ドック検診日
f:id:hiro805151:20151215123823j:image
お休みをいただいて、行ってきました。
一昨日🏃フルマラソン行ってきた所で人間ドックとはちょっと無謀でしたか知らん😳

何せフルマラソン走った後だから身体はガタガタだと思うんですよね。(笑)←笑うとこ❓

採血・血圧・腹部エコー・視力・眼圧・聴力・心電図・尿検査等々だんだん進んでいき最後に胃の検査バリュウム飲んで、いざ検査のマシーンに張り付き右や左やうつむせやら仰向けやらぐるぐるぅ〜〜と    胃が悲鳴あげてだと思います。
ってか   なんとかならないのでしょうか?あのバリュウム検査❓❓

あんなにぐるぐるぅ〜〜回らなきゃわかんないんでしょうか❓

今回は胃の検査が最後だったので色々検査しててもなんか落ち着かない👉👈

あれが終わらないと、やった感無いですよね。

そう思いません❓

あっそうそう今回腹囲➖←マイナスとも言う
                             体重➖←マイナスとも言う
く    くどいぃ〜👊

スタッフのお姉さんが、今年も➖ですねぇ〜〜
とおっしゃった。

マラソン始めてから健康が頂けた🙌

毎年歳は取るんですけど、身体の数値がどんどん良くなるとは。

早くマラソン始めりゃよかった。(笑)←笑うとこです←あえて

まぁなんとか検査を終えました。
夜が怖い🙀    バリュウム検査の為の下剤が効いてくるのが夕方ごろです。

帰りに行きつけの岡崎の☕️喫茶店で小倉トースト注文してのんびりしております。
f:id:hiro805151:20151215131512j:image
あっ    お腹がぐるぐるぅ〜〜してきたぁ〜 
今回下剤が効くのが早いなぁ〜


それでは。