帰りは階段使ったぞぅの巻←in袋井マラソン

こんにちは。

いやぁ〜キツかったぁ〜😩

これでもかぁ〜みたいな感じで、坂がやってくるって感じでした。

でも、一応記録更新←残念ながらサブ4.5達成ならず😥    も       ネットでは4.44分台が出ました。僕にとっては記録更新👍←ちょこっとね(笑)
f:id:hiro805151:20151213161053j:image
じゃぁ〜んざメロン🍈😊

完走した人だけが味わえるんです。👍
完走できなかった方すみません🙇🏻
次回頑張ってください。
f:id:hiro805151:20151213161221p:image

そうそう30キロ辺りで後ろから🏃走ってきた👩女性ランナーの方が、声かけてきたんです。

京都マラソン走られたんですねぇ〜〜私も走ったんですよぅ〜〜」

僕が今年の京都マラソンでいただいたマフラーをしていたので、わかったらしく、声をかけていただいたんです。

「まじ、坂多いですよねぇ〜〜😥クロスカントリー走ってるみたいですねぇ〜」

「そうよねぇ   以前は狐坂があったから京都のコースもなかなかだったけど、今年から楽だわよね」

彼女は狐坂コースも2回程走ったらしい。心なしか京都弁だった様な😊

そうどしたなぁ←と心で話していた僕(笑)

そんなこんなんで彼女を少しずつ離していった。

「お互い頑張りましょうねぇ〜」
と僕と彼女←同時発声だった(笑)

ちなみに彼女も来年京都マラソン走られるそうです。また、逢えると良いなぁ〜良い出会いでした。👍       
 終わり   

 あッ    帰りは動く歩道の横を階段で駆け下りて帰りましたよ。✌️

長々お付き合いありがとうございました。
僕は今年はレースはこれで終わりです。

来年は、新春矢作川マラソン1月3日ハーフ🏃がかわきりでヤンス。

それでは。