全力で走ればゴールが見えてくる❓

こんにちは。

明日は本番袋井クラウンメロンマラソンでやんす。

でもって、前泊で袋井に向かってます。

ベネフィットのポイントがを溜まってたので、お安く泊まれるってことで、前泊することにしました。

自宅から🚲自転車に乗ってのんびり駅に向かってたら妻の姉たちが公園で🐶の散歩に来ててベンチで黄昏ていた←そんな感じだったに
しときます。(笑)

ちなみに、彼女達は妻を含めて安城シスターズって呼ばれてます。

そして駅にとうちゃこして豊橋駅行きに乗った。
f:id:hiro805151:20151212135126j:image
電車の棚に英会話教室のポスターが貼ってあった。
そこにはこんな言葉が書かれてあった。

「全力で走ればゴールが見えてくる」

まさに、今の僕にピッタリなお言葉(笑)

豊橋の駅に着いて、昼食🍤
f:id:hiro805151:20151212135514j:image
ざ・カーボローディング(笑)

さあ会場の下見にでも行ってきまっさぁ〜