どっかいっちゃったぁ〜😩

こんにちは。

先日我が家にも、マイナンバーの届けがあったのですが妻も僕も不在の為不在票が投函されていた。

いつもならお客様コールセンターに☎️して在宅の時に配達してもらうのだが・   ・   
なぁ     なぁ〜い    どこを探しても不在票が無いのです😭

なぁ    何でェ〜〜  🙀  僕は確かリビングのテーブルの上に置いたのだが

「おかしぃわねぇ〜   私がお歳暮の不在票と間違えて捨てちゃったのかしら❓   ❓」

お知り合いからのお歳暮が在宅の時に届いたので、それの不在票だと思った妻が捨てたらしい。

そして、本日割り振りでお休みだったので直接🏣郵便局ヘ行くことにした。     

が     ぁ      無茶込みでヤンス🙀

やっぱ似たような方が沢山いらっしゃるんだなぁ〜と   (笑)←笑うとこ❓

やれやれぇ〜〜とほほな午前でした。

袋井クラウンメロンマラソンまで後5日

緊張   まッ   まっ   あ〜〜MAX    🙀


しっかりカーボローディングしなきゃと
イタスパ←イタリアンスパゲティとも言う。(笑)
の   大盛り
f:id:hiro805151:20151208123108j:image
じゃじゃ〜〜ん✌
久々安城市内にある妻の幼なじみがやってらっしゃるお店でランチ🍝


おまけ
f:id:hiro805151:20151208120020j:image
勤務地のシルバーさん達がお正月用🎍門松を作ってらっしゃって、斡旋があったので注文しました。
今年も後わずか・   なんかやり残した事がある様な      ・      ・